ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内、大手町、八重洲あたりの和食もしくは中華。 女性と二人、落ち着いて食事できるところを教えてください。 リーズナブルで完全禁煙のお店がうれしいです。

豆大福

質問

丸の内、大手町、八重洲あたりの和食もしくは中華。
女性と二人、落ち着いて食事できるところを教えてください。
リーズナブルで完全禁煙のお店がうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

sato

sato

20代

八重洲 福龍 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g112114/

八重洲北口から数分の場所にある中華のお店です。
コスパよく美味しい中華がいただけます!ふたりで入れる個室もありますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

日本橋 玉ゐ 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2j8mher30000/

良心的な価格設定で美味しいアナゴ料理が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
ミシュランにも載った名店でおすすめです。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

天喜代 東京駅グランルーフ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fw9zynah0000/

禁煙なのでタバコの煙を気にせず美味しい天ぷらが味わえるお店です。
落ち着く店内でお話もしやすく、デートにもいいですよ

お店をチェックする

豆大福

豆大福

40代

おなかすいてきました。。

豆大福

豆大福

40代

こんな遅い時間にもかかわらずありがとうございます! どのお店もいいですね。とても気になってます。

sato

sato

20代

いい感じのデートのお店見つかるといいですo(^▽^)o

関連度の高い質問

facebook

twitter

line