ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旦那さんの お誕生日をお祝いするために ちょっと良いところで 美味しいものを食べさせてあげたいと思います! 渋谷、中目黒、代官山、表参道…あたりのエリアで お誕生日に行って嬉しいような場所ご存知の方 良かったら教えてください! よろしくお願いいたします!

いとまき先生

質問

旦那さんの
お誕生日をお祝いするために
ちょっと良いところで
美味しいものを食べさせてあげたいと思います!
渋谷、中目黒、代官山、表参道…あたりのエリアで
お誕生日に行って嬉しいような場所ご存知の方
良かったら教えてください!
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

マロン

マロン

30代

縁家 Enya 渋谷店(渋谷東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999550/

おしゃれな店内で美味しいフレンチがカジュアルにいただけるお店です。バースデーメッセージ入りのデザートプレートもあります!

お店をチェックする

akane

akane

20代

粋京(地図/写真/渋谷/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p67r3ca00000/

渋谷の南平台にある和室のお店です。上品な京会席が味わえますよ!個室でゆったりくつろいでお祝いでします!

お店をチェックする

coro

coro

20代

ステーキ なぐら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gad9200/

中目黒にあるステーキの美味しいお店です。上質なお肉が落ち着く店内でいただけますよ!
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

豆大福

豆大福

40代

マダム・トキ (Madame Toki) - 代官山/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13001707/

ちょっと良いレストラン。
少しクラシカルなところがお祝いの席にぴったりだと思います。最近の流行りではない(失礼!)けど、とてもおいしいと思います。

お店をチェックする

美食家

美食家

30代

サッカパウ|イタリアン・フレンチ|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070708/

最近開いたお店で雰囲気も良くて、穴場ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line