ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

顔合わせのお店を探しています。 ・6名予定(増えると8名) ・結納はなし ・振袖着用希望 ・和食 ・お昼 ・個室 ・ひとり〜8000円くらい 居酒屋ではなく、しっかりと高級感のあるお店希望です。お料理が美味しいと嬉しい! 札幌の市街地でありますでしょうか?꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 条件に合うなら市街地から少し外れても可です。

さや

質問

顔合わせのお店を探しています。
・6名予定(増えると8名)
・結納はなし
・振袖着用希望
・和食
・お昼
・個室
・ひとり〜8000円くらい
居酒屋ではなく、しっかりと高級感のあるお店希望です。お料理が美味しいと嬉しい!
札幌の市街地でありますでしょうか?꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
条件に合うなら市街地から少し外れても可です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
さやちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

どっさーん

どっさーん

30代

日本料理 隨縁亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sr642j080000/

顔合わせなら、ホテルモントレーのエーデルホフの方にある和食屋さんおすすめですよ!きちんとした個室もあってお昼に会席コースもあります。顔合わせや結納に慣れてるお店なのでお着物でも安心ですよ☆エーデルホフ自体に結婚式場があるのでフォーマルなお食事会でもぴったりです(^ ^)
ドキドキですね!掘りごたつのお席なら足もしびれないです◎

お店をチェックする

ちさ

ちさ

30代

みやま
011-271-3203
北海道札幌市中央区北五条西7-2-1 京王プラザホテル札幌 22F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002097/

同じくホテルですがこちらは京王プラザホテルです。自分はここで顔合わせしました。テーブル個室だったので履物脱いだり…の心配はありませんでした。ランチだと予算より少し安いかもしれませんね。

ホテルでよければ大丸の上にあるブライダルコーナーに行くといろいろなところのチラシもあり便利でしたよ。
いろいろ大変だと思いますががんばってください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

日本料理 札幌車屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h000600/

着物で顔合わせにもふさわしい高級感のある佇まいの日本料理店です。
きれいな個室で、ランチも会席料理が味わえますよ。

お店をチェックする

さや

さや

20代

どっさーんさん、ちささん、ふぁいぶさん早速おすすめありがとうございます!

実家が札幌なのですが、出てしばらく経つのでお店がわからず困って質問させて頂いた次第です(^_^;)
3つとも改めてHPなど調べてみましたが、顔合わせにも良さそうでお料理も美味しそうですね。個室の人数もどれもぴったりで驚きました。旦那さんと両親に相談してみます(^^)

どっさーん

どっさーん

30代

札幌も少し時間が空くとどんどん新しいお店できますもんね。駅前なんて新しいビルばかりで驚きですよ〜(^ ^)

顔合わせドキドキしたことを思い出します〜。
ご両家にとって素敵な1日になりますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line