ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで千葉〜船橋あたりで おしゃれ且つ綺麗な店内の美味しいお肉 が食べられるお店を教えてください。 値段は問いません 大切な人が仕事終わりにお肉をたべたい と言っていたので是非参考にさせてください。

ぺこりーた

質問

ディナーで千葉〜船橋あたりで
おしゃれ且つ綺麗な店内の美味しいお肉
が食べられるお店を教えてください。
値段は問いません
大切な人が仕事終わりにお肉をたべたい
と言っていたので是非参考にさせてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な人のためにお店探し、、、
ぺこりーたちゃん、とってもイケメンぺこーー!♡

レオ

レオ

非公開

肉バル g(グラム) 千葉駅前店|居酒屋|千葉/津田沼-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066322/

肉バルはいかがですか?
お好きなだけ食べられますよ。
木とレンガの温もりがあり綺麗なお店ですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

創作焼肉 樹~ITSUKI~|焼肉・韓国料理|千葉/津田沼-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064338/

駅から5分の焼肉屋いかがです
か。全国のブランド黒毛和牛が頂けますよ。創作料理が飽きずに食べさせてくれますよ。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

焼肉やまと 船橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g108400/

駅からちょっとあるんですが、こちら昔からあって安定感ありますよ〜。船橋方面に行った時は利用してました^^
厚切りのお肉美味しいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line