ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

定年退職の方の退職記念会のお店を探しています。先ほども依頼しましたが教えてもらったお店で入れるところがありませんでした…(。-_-。) 17人で、銀座、有楽町、日比谷周辺。 年配の方が主役なので和食で、がっつりお肉というよりはお魚や焼き鳥等を探しています。 よろしくお願いします!

くろねこ

質問

定年退職の方の退職記念会のお店を探しています。先ほども依頼しましたが教えてもらったお店で入れるところがありませんでした…(。-_-。)
17人で、銀座、有楽町、日比谷周辺。
年配の方が主役なので和食で、がっつりお肉というよりはお魚や焼き鳥等を探しています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

行きたいお店、満席だったぺこなー。。
やさちー味付けのおいちーお店ぺこなー!
素敵なお店見つけちゃうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

こことか、お魚で人気で、個室で大部屋もあるぺこなー

お店をチェックする

JuAle10

JuAle10

30代

漁師が目利きの海鮮居酒屋 - やひろ丸 YAHIROMARU
http://8160.jp/

できたばっかりで店内綺麗です。
魚料理は美味しかったですよ。

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

30代

JuAle10さん
ありがとうございます!
すごく気になるのですが、有楽町から少し遠そうなので、候補にしておきます。もう少し近いところがあればいいんですが…

gabu036

gabu036

30代

酒の穴
03-3567-1133
東京都中央区銀座3-5-8 銀座らん月 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002491/

こちらオススメです。
美味しいお料理、日本酒でいただけます。お店のスタッフは着物姿で大人な接待向けの雰囲気もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line