ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目駅周辺で、おすすめのお店をたくさん教えてください!ランチ・ディナー問いません。高めより、安めのカジュアルなお店が好みです。

しお

質問

青山一丁目駅周辺で、おすすめのお店をたくさん教えてください!ランチ・ディナー問いません。高めより、安めのカジュアルなお店が好みです。

えみっこ

えみっこ

20代

韓国家庭料理 豚富 - 青山一丁目/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13093086/
本場の韓国料理が楽しめますよ(^O^)

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

麦小家 (【旧店名】スパゲティ DEN) - 外苑前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13045236/
モチモチの生麺が美味しいパスタのお店です。お値段もリーズナブルでいいですよ(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

麦小家 (【旧店名】スパゲティ DEN) - 外苑前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13045236/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
モチモチの生パスタが美味しいイタリアンのお店です♪女子好みのスープパスタや濃厚なミートソースなど、独特の麺によく合いますよ!リーズナブルなので一度いってみてください(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肩肘張らずに、自然体でデートしたいぺこなー!

あんり

あんり

非公開

クラーレ 青山一丁目/イタリア料理 バー パスタ
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000009042/

隠れ家的なカジュアルイタリアンのお店です。リーズナブルなのにモチモチ生パスタから一つ一つのお料理がとても美味しくてオススメです!ランチもディナーも雰囲気良し(*^^*)是非!

お店をチェックする

しお

しお

20代

皆さんありがとうございます💕全部行ってみたいです!

えみっこ

えみっこ

20代

ぜひ楽しんできてください(^O^)❤

関連度の高い質問

facebook

twitter

line