ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松山市内で落ち着ける喫茶店を探しています。

ゴー・トキタ

質問

40代男性

松山市内で落ち着ける喫茶店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴー・トキタちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホッと一息つけるお店がいいぺこなー
読書とか捗りそうぺこ

ayano

ayano

20代

元町珈琲 松山中央の離れ - 萱町六丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38010119/

朝早くから遅くまでやってます。
朝早起きして、朝日浴びながらの読書にオススメですよ。

お店をチェックする

桃

30代

時計台 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s005900/

松山駅から近い老舗の喫茶店です。サイフォンで淹れる美味しいコーヒーに、自家製のケーキが美味しくくつろいで過ごせます。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

レグレットカフェ - 道後温泉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38007640/?lid=header_restaurant_detail_menu

道後温泉にある古民家カフェです。
落ち着く店内でゆったりお茶できますよ!スイーツに、お食事メニューもあります。

お店をチェックする

ゴー・トキタ

ゴー・トキタ

40代

みなさんありがとう、今回は道後温泉のレグレットカフェに行ってみましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line