ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で女子会をします! おしゃれでゆったりできるお店 おしえてください!! お酒はあまり飲みません(*^_^*)

みか

質問

梅田で女子会をします!
おしゃれでゆったりできるお店
おしえてください!!

お酒はあまり飲みません(*^_^*)

みたま

みたま

30代

ピッツア食べ放題&チーズフォンデュ 宙SORA 梅田大阪駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a8n388ff0000/

おしゃれなアクアリウムのあるお店です。美味しいイタリアンが食べられ個室でゆっくり話せますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒なしでもたのちー時間を楽しむぺこー♡

めぐりん

めぐりん

30代

カフェ ラ・ボエム 茶屋町 (Cafe La Boheme) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007289/

イタリアンはいかがですか?オシャレな雰囲気で女子会にピッタリですよ♪パスタもピザも美味しかったです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

【ゆったりソファ&個室 ロジック 梅田店】| 英語メニューを含む | 大阪府 梅田・北新地 の梅田 個室 イタリアン | 女性のためのレストラン検索:Kirei Style
http://kirei.woman.excite.co.jp/gourmet/gnavi/detail/k599233/

こちらはいかがでしょうかー?
おしゃれな空間でソファ席なのでゆったりできます!
女子会なら、オシャレなお店がいいですよね(^^)
イタリアンですので、オシャレ感倍増です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line