ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宮益坂の方で、美味しいごはんとお酒のお店!女子2人でいきます!30代!

なな

質問

渋谷の宮益坂の方で、美味しいごはんとお酒のお店!女子2人でいきます!30代!

アームウッド

アームウッド

20代

野菜の力と大地の恵み GREEN GRILL 渋谷店|洋食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030206/

3階から街を見下ろせるので開放感がありますよ。洒落ているので女子会にも良いですね。
有機野菜とワインが美味しいですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

クールな内装ですよ。
お二人から個室が利用できるのがいいですよ。
お魚を使った料理が自慢なのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/#rst-data-head

宮益坂を登りきったとこにあります。
店内の半数以上がソファでゆっくり寛げる雰囲気ですよ。
深夜までやってるのでどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒で女子会も盛り上がるぺこなー!♡

はちみつ

はちみつ

20代

グデン (GUDENE) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036282/

大きなスクリーンで映画が無声で流れてたりテーブルによって違うソファが選んであったりオシャレなお店です。周りを気にせずおしゃべりをたのしめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line