ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でおしゃれなごはん屋さんで けっこう大きなミルクティー グラスにはfill me your favorite とハートが書いてある。 けっこう大きなスープ それと同じくらいのサラダ 紫色のご飯にサラダ グラタン? などがあるお店は?

ゆーりん

質問

都内でおしゃれなごはん屋さんで
けっこう大きなミルクティー グラスにはfill me your favorite とハートが書いてある。

けっこう大きなスープ
それと同じくらいのサラダ
紫色のご飯にサラダ
グラタン?
などがあるお店は?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃんおしゃれさんぺこなー!僕もそんなお店に行ってみたいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃん、もしかして、頭にぼんやりイメージがあるぺこかなー。
見つかるといいぺこなー

ayano

ayano

20代

オーガニック系のお店ですかね。
割と多店舗展開してるところですか?

いなほ

いなほ

30代

フランフランカフェ (Francfranc Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108947/

そのグラスってフランフランにあるから、フランフランのカフェだとどうですかねー?
ドリアとか大きなカップのホットティーはありますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line