ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で金曜日に飲みます。 5000円以内でそこまでうるさくないところがいいです。出来れば個室があればいいです! 結構飲むと思います!

かすみ

質問

渋谷で金曜日に飲みます。
5000円以内でそこまでうるさくないところがいいです。出来れば個室があればいいです!
結構飲むと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくり飲みたいぺこなー!金曜日ぺこから、なるべく候補はほちーところぺこなー。

むとむと

むとむと

30代

うみきん UMIKIN 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135423/

全席個室なので色々な人数での個室利用ができますよー!飲み放題付きのコースもリーズナブルだし、単品で飲み放題もあるのでたくさん飲めます(^o^)

お店をチェックする

しば

しば

20代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/?tb_id=tabelog_704df97c722d4567626a2c7fdbaaebbd724b7f06

落ち着いた感じの雰囲気で料理も美味しいです☆
お酒も豊富なので飲み会も楽しめると思いますよー!
何より駅が近くて便利!

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line