ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海浜幕張駅周辺で日曜日5.6人で集まってワイワイやりたいです。 コスパが良くて美味しいお酒が飲めるとこありませんか?

ma-key

質問

30代非公開

海浜幕張駅周辺で日曜日5.6人で集まってワイワイやりたいです。
コスパが良くて美味しいお酒が飲めるとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ma-keyちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ女子会いいぺこなー!とびきりおいちーお店見つけて楽しむぺこー!

いちか

いちか

30代

バル デ エスパーニャ グランビア (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g291705/

こちらのスペインバルはいかがですか?貝類がおいしく、ワインの種類が豊富です。女子会コースもありますよ

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

アズドマーニ As Domani(海浜幕張/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707060/

定番ですが、ここはどうですか?お店が比較的落ち着いてるけど、料理は確実に女子会向けです!女子会のコースなんかもあるので、良かったら是非行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

かなかなこ

かなかなこ

30代

海浜幕張と幕張駅の間になってしまうけど、女子が好きなアボカド料理とかも多くてお酒もおいしくておススメ!!雰囲気もいいよー♡
http://www.localplace.jp/sp/t100118537/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line