ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お刺身など、海鮮を安く美味しく食べられるお店を名古屋近郊で探しております(。-_-。)ご存知の方教えてください!

amu

質問

20代女性

お刺身など、海鮮を安く美味しく食べられるお店を名古屋近郊で探しております(。-_-。)ご存知の方教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

amuちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮無性に食べたくなるぺこよなー!おいちー海鮮が食べれるお店見つけるぺこー!

ちぇる

ちぇる

20代

アラタ ARATA by 寿司 向月(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000742909/

ここのお寿司が美味しいですよ!
エリアが違ってたら申し訳ないです(>人<;)

お店をチェックする

amu

amu

20代

わあー
美味しそうです!!
エリア内なので参考にさせていただきます(^O^)
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line