ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しい焼肉屋さん教えてください。 安過ぎず高過ぎず、あまりガチャガチャしてないお店が希望です! よろしくお願いします。

®️yoko

質問

池袋で美味しい焼肉屋さん教えてください。
安過ぎず高過ぎず、あまりガチャガチャしてないお店が希望です!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉、じゅーじゅーしたいぺこなー
ちょーどいいお店見つけたいぺこなー

まさる

まさる

20代

KollaBo 池袋店 (コラボ) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

定番ですが、ここはどうでしょうか?安すぎず高すぎずでとにかくお肉美味しいですよ!!ガチャガチャはその時次第ですが。。

お店をチェックする

そるぼんぬ

そるぼんぬ

非公開

ヒレノコウジ - 早稲田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13120014/

カジュアルな感じの焼肉屋さんです。希望ぴったりな感じだと思います!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

焼肉キッチンスタジアム 黒5 本店(クロゴ) (池袋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000108706/

お店の人が焼いてくれる焼肉屋さんはいかがですか?黒毛馬牛のA5ランクのお肉が食べられるお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line