ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会ディナーの会場を探しています。 アルバイトの女の子の歓迎会を予定しています。 お店は、楽しそうな雰囲気で過ごせるところを探しています。予算は1人、3000円ぐらいが理想です。 よろしくお願いします。

ちよ

質問

女子会ディナーの会場を探しています。

アルバイトの女の子の歓迎会を予定しています。
お店は、楽しそうな雰囲気で過ごせるところを探しています。予算は1人、3000円ぐらいが理想です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちよちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店でみんなでワイワイしたら新しい子も早く馴染めちゃうぺこな!
みんなで楽しめるお店探しちゃうぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

南国気分で楽しくなれるハワイアンはいかがですか?ソファ個室でくつろげる女子会におすすめなお店です

お店をチェックする

そるぼんぬ

そるぼんぬ

非公開

グリルダイニング SOUJYU|イタリアン・フレンチ|高田馬場/早稲田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005018066/

ここはどうですか?予算も手ごろで女子会向きですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line