ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の駅から近いところで、安め(3000-4000円くらい)の居酒屋さんを探してます! 海鮮系か、まあ焼き鳥とか、いろいろある、いわゆる「居酒屋さん」ですね。 個室っぽいところ希望です! オススメあったら教えてください!

うさぷん

質問

池袋の駅から近いところで、安め(3000-4000円くらい)の居酒屋さんを探してます!
海鮮系か、まあ焼き鳥とか、いろいろある、いわゆる「居酒屋さん」ですね。
個室っぽいところ希望です!
オススメあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行く感じぺこな!
お友達とおいちーお酒とご飯楽しむぺこ♫

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

個室×和バル SALVA ‐サルヴァ‐ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p1mmp8gf0000/

広めのテーブル個室がある居酒屋さんです!
遅くまでやっていますので
ゆっくりお食事出来ると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

個室居酒屋 蔵八 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j5kdmxre0000/

様々なタイプの個室があり、
朝まで営業されています。
一品料理も豊富です!
良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

生きる IKIRU 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145516/

駅から1分なので店も分かりやすいですよ。
2名から個室使えるので周りを気にせずゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

そるぼんぬ

そるぼんぬ

非公開

魚盛 池袋店 (うおもり) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132149/

個室っぽくはないんですが、海鮮はおいしいですよ!!どうでしょうか?

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

スカイ個室ダイニング 紅葉の響 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gark300/

夜景の見える落ち着いた個室があります!
本日は1:00までやってます!

お店をチェックする

うさぷん

うさぷん

30代

みなさん、素早いお返事ありがとうございます!!!
40代のおじさん(前職の上司)と気兼ねなくって感じなので、あんまりムーディーじゃなくてもだいじょうぶな感じなのです!

hina

hina

20代

かこいや 池袋東口店 - 東池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

居酒屋ですが、小綺麗で個室もあるのでオススメですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line