ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でお寿司屋さん探してます

58C

質問

六本木でお寿司屋さん探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

58Cちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお寿司食べたいぺこなー!
おいちーお寿司僕も食べたいぺこ!

yuumo

yuumo

30代

八兵衛 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a943n1zj0000/

23時までやってるこちらのお店いかがでしょう?深夜で美味しいお寿司がこれからゆっくりいただけるのでよかったら!

お店をチェックする

みな

みな

30代

ぴんとこな 六本木ヒルズ店 - 六本木/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005300/

ヒルズにあるお寿司屋さんです。
回転寿しですが、美味しくコスパがよいのでお勧めですよ。
都内でもなかなかいい方だと思います。

お店をチェックする

cry

cry

20代

八兵衛 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a943n1zj0000/

こちらはお寿司だけではなくお肉やワインも出してくれるお店です。
翌日までやっているので安心して飲めますより

お店をチェックする

カエ

カエ

20代

すし天はお任せでお腹いっぱいになってとってもおいしいお寿司屋さんです

すし天 (【旧店名】鮨 たなか) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13043229/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line