ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅徒歩5分くらい 予算は一人1万円以内 ジャンルは和食 個室でゆったり座れる方がベター 男二人なのであまりムーディーなところはNG

lalalama

質問

東京駅徒歩5分くらい
予算は一人1万円以内
ジャンルは和食
個室でゆったり座れる方がベター
男二人なのであまりムーディーなところはNG

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食でおもてなししたいぺこな!
このご予算ぺこならおいちーの食べられそうぺこなー!

まるはる

まるはる

非公開

個室会席 北大路 八重洲茶寮(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b832701/

こちらどうですか?
高級割烹のお店です。
かなり古くからあるお店で
接待などに使われているお店です。美味しい料理でゆっくりお話も出来ると思います。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

武史

武史

30代

京都 瓢喜 京橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ddk4bwz90000/

東京駅からだと徒歩7分くらいなんですけど、どうですかー?個人的にはいいお店なんでおすすめです!

お店をチェックする

かずみん

かずみん

40代

焼鳥 瀬尾 - 東京/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147468/

ホテル内のレストランですが、コースでいただく高級焼鳥です。串の刺し方で鶏肉ってこんなに食感が違うのかと衝撃でした。2人掛けのテーブルが1席しかないので、事前に予約された方がいいかも知れません。宜しければ是非。

お店をチェックする

lalalama

lalalama

30代

ありがとうございます。もう少し選択肢が欲しいのですがないですかね?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line