ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度後輩連れて4人くらいで片町らへんに飲みに行きたいと思ってます! 安くて満足出来る居酒屋、ダイニングバーなどありますか? サングリアやカクテルが豊富なとこがいいです!

むむ

質問

20代女性

今度後輩連れて4人くらいで片町らへんに飲みに行きたいと思ってます!
安くて満足出来る居酒屋、ダイニングバーなどありますか?
サングリアやカクテルが豊富なとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩ちゃんとか飲みにいくぺこな!
素敵なお店見つけて先輩すごーいって言わせちゃうぺこ♫

真紀

真紀

30代

隠れ家個室居酒屋 あんやと 金沢店 メニュー一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kdp93da00000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

ここはどうでしょう?カクテルもさこしありますけど、日本酒飲み放題がイチオシです。

お店をチェックする

りん

りん

非公開

池田町バルバール(地図/写真/金沢/パブ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6tty88ph0000/?_ga=1.202660627.347549819.1456031548

ここはどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line