ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢に観光に行きます! 金沢市で美味しいランチが食べれる場所教えて下さい(*^^*)

さにゃ

質問

20代女性

金沢に観光に行きます!
金沢市で美味しいランチが食べれる場所教えて下さい(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さーやちゃんダーリンと金沢旅行いいぺこな!
おいちー金沢グルメ堪能するぺこ♫

まぁ

まぁ

20代

金沢まいもん寿司 金沢駅西本店 (かなざわまいもんずし) - 磯部/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000162/

金沢に来たら是非お寿司を!
回転寿しでもクオリティ高いですよ( *´艸`)

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

あと、軽めのランチならこちらもおすすめ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

オー ライフ (OH LIFE) - 北鉄金沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009007/

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

刺身屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8p24vvbk0000/

金沢と言ったら海鮮ですよね!ここの海鮮はどうですか?海鮮丼や刺身定食があり、豪快に乗った刺身が食べれますよ!

お店をチェックする

りん

りん

非公開

卯辰山 蕎麦処 卯蕎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d00std6h0000/

ここなんかどうでしょうか?ちょっとわかりにくい場所ですけど。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line