ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口付近で、おしゃれに夜カフェできるお店を探しています* お値段もお手頃だと嬉しいです。お酒は飲めても飲めなくても大丈夫です! よろしくお願いします(*^^*)

ころっけ

質問

新宿東口付近で、おしゃれに夜カフェできるお店を探しています*
お値段もお手頃だと嬉しいです。お酒は飲めても飲めなくても大丈夫です!
よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜のカフェって雰囲気があっていいぺこよなー!
おしゃれなお店で女子会楽しむぺこ♫

美緒

美緒

20代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

このお店だと、23時までやってますよー!夜のカフェって落ち着いてていいですよねー

お店をチェックする

i23

i23

20代

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

全席ソファでおすすめです♫
古めのビルの中ですが、意外と中は広々です。お酒も飲めますよ。

お店をチェックする

ころっけ

ころっけ

20代

ありがとうございました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line