ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急梅田周辺で、落ち着いて飲める和食の居酒屋を教えて下さい。一人5千円程度だとありがたいです。よろしくお願いします。

ぽん

質問

阪急梅田周辺で、落ち着いて飲める和食の居酒屋を教えて下さい。一人5千円程度だとありがたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちゃん彼女ちゃんと飲みにいくぺこなれ
おいちー和食をおつまみにお酒楽しむぺこ♫

shin

shin

20代

和食dining 葵や~Aoiya~ 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaks007/

ふたりで入れる落ち着く個室もあるこちらの和食ダイニングはいかがですか?
阪急梅田から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

とうふ・日本料理 たちばな (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbhz624/

お豆腐のお料理や新鮮な魚介などの和食が美味しいこちらのお店いかがですか?
デートにも良さそうな落ち着いて食事できるお店ですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Sky Dining & Bar ちょうつがひ 梅田阪急グランドビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137338/

見た目も華やかな創作和食が美味しいお店です。
夜景がきれいなカップルシートもあり、デートのディナーにぴったりです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line