ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーさがしてます。ヒルズの18階にいます。

べこ&りょうちぇる

質問

ディナーさがしてます。ヒルズの18階にいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べこ&りょうちぇるちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーディナー食べたいぺこなー!
ご予算はおいくらくらいぺこかなー?

べこ&りょうちぇる

べこ&りょうちぇる

30代

お金はありません。

sato

sato

20代

キンシャリ屋 六本木ヒルズ店 - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154406/

六本木ヒルズノースタワーの地下にあるこちらの中華のお店いかがですか?
コスパよくボリュームもあるお料理がいただけますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べこ&りゅうちぇるちゃんイベントに参加してるぺこな。
うしろにおいちーご飯たくさんあるぺこよ。

もっち

もっち

20代

つけめんTETSU(地図/写真/六本木/ラーメン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e0s2yszv0000/

こちらのラーメン屋さんはどうでしょう?
魚介とんこつの濃厚なスープにもちもち麺で食べ応えあり、リーズナブルにごはん済ませられますよ!

お店をチェックする

べこ&りょうちぇる

べこ&りょうちぇる

30代

社員の人が食べちゃって、あんまりないよー🐈

べこ&りょうちぇる

べこ&りょうちぇる

30代

お金ないから、お店には行けないよね。捕まっちゃうよね。

べこ&りょうちぇる

べこ&りょうちぇる

30代

お腹ぐーぐー。骨だけになりそう。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくさんビール飲んでお腹いっぱいぺこ

べこ&りょうちぇる

べこ&りょうちぇる

30代

ごめんなしゃい。ビール飲めないにゃ。ゲロゲロ、おえー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休憩時間にたくさん食べるぺこー!

べこ&りょうちぇる

べこ&りょうちぇる

30代

人がいっぱいで苦手だなー。

べこ&りょうちぇる

べこ&りょうちぇる

30代

恥ずかしいなー

べこ&りょうちぇる

べこ&りょうちぇる

30代

骨と皮だけになりそうだにゃー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕よりニャッテちゃんのほうが好きぺこか。
ふーんぺこ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line