ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪キタでワインが飲めて、肴の美味しい、リーズナブルな店って、知りませんか?

たくぱ

質問

大阪キタでワインが飲めて、肴の美味しい、リーズナブルな店って、知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくぱちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくぱちゃんワインお好きなんてかっこいいぺこな!
お友達とおいちーワイン楽しむぺこ♫

みたま

みたま

30代

ブション 梅田店(Bouchon) (梅田/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000063781/

こちらのワインバルはいかがですか?ワイン飲み放題もあります。ワインに合う生ハムが美味しいですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

串焼き&ワイン カッシーワ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pv3dn1gr0000/

串焼きなどの美味しいお料理にワインで乾杯できるこちらのダイニングはいかがでしょう?
ゆったりお食事、お酒楽しめますよ!

お店をチェックする

たくぱ

たくぱ

非公開

みたまさん、ワイン飲み放題いいですねぇ。
お店のぞいてみます。

たくぱ

たくぱ

非公開

トナカイさん、串焼き食べてみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line