ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で気軽に食べ飲みできるお店知りませんか??女友達と2人なので、肩肘張らずリーズナブルなお店が嬉しいです。

tn

質問

渋谷駅周辺で気軽に食べ飲みできるお店知りませんか??女友達と2人なので、肩肘張らずリーズナブルなお店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tnsちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲みに行きたいぺこなー!
ご予算はお決まりぺこかなー?

tn

tn

20代

予算は3000円くらいで

chocolat

chocolat

30代

富士屋本店 ワインバー
03-3461-2128
東京都渋谷区桜丘町2-3 富士商事ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020859/

立ち飲み屋さんですが、おしゃれな感じでお料理も美味しいです!

お店をチェックする

東京

東京

20代

かまどか 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011432/

どうですか?気軽に入れて美味しいしコスパもいいとおもいますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line