ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急河原町駅、四条河原町付近で、お酒飲みながら夜ご飯食べれるお店教えてください。いい感じの居酒屋とか! 男性と2人ですが、恋人ではないのでオシャレすぎない感じがいいですが、チェーンも嫌です。 予算は1人4000円くらいまででお願いします。 要望多くて申し訳ないですがよろしくお願いします。

cs_diver

質問

阪急河原町駅、四条河原町付近で、お酒飲みながら夜ご飯食べれるお店教えてください。いい感じの居酒屋とか!
男性と2人ですが、恋人ではないのでオシャレすぎない感じがいいですが、チェーンも嫌です。
予算は1人4000円くらいまででお願いします。
要望多くて申し訳ないですがよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あくまでも友達同士で飲む雰囲気を大切にしたいぺこな。

さおちく

さおちく

20代

海鮮・野菜・地酒 居酒屋 祭 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p5udupu40000/
海鮮や新鮮な野菜、地酒を楽しめます。個室もあるのでゆっくりと話ができるのではないかと思います。また駅からも近いので行きやすいですよ(^^)

お店をチェックする

航平

航平

20代

おにかい - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002004/

ここ、ご飯も美味しくて野菜もたっぷり食べれて、友達同士で行くにもぴったりですよ。
人気のあるお店だから、予約した方が良いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line