ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知り合って2年 家族になって1年の記念日に パパの好きなイタリアン もしくは 私の好きなフレンチ で週末のランチか記念日の平日夜のディナーに行ける名古屋市の名二環引山インターから車で20〜30分以内のお店を探してます。 主人は魚介類が苦手なのでお肉の美味しいお店を教えて下さい。 予算は2人合わせて25000円位で収まると嬉しいです。

みるく

質問

非公開女性

知り合って2年 家族になって1年の記念日に
パパの好きなイタリアン もしくは
私の好きなフレンチ で週末のランチか記念日の平日夜のディナーに行ける名古屋市の名二環引山インターから車で20〜30分以内のお店を探してます。
主人は魚介類が苦手なのでお肉の美味しいお店を教えて下さい。
予算は2人合わせて25000円位で収まると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みるくちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日おめおめぺこりー♫
こんなに色々考えてくれる奥さんで旦那様もうれぺこなー!
素敵な日になるといいぺこ♫

みるく

みるく

非公開

記念日は2人だけで久し振りにゆっくり過ごしたいの。
何時も出掛けてもチビちゃんが心配なパパがソワソワして家のセキュリティカメラばっかり観ててゆっくりあんまり時間が過ごせないから…

年に一度位はママがパパを独占しても大丈夫だよね?
他の家庭はどうなんだろう?

猫洞窟

猫洞窟

40代

FUCHITEI a vous フチテイ
http://www.fuchitei.com/

記念日おめでとうございます!
ランチしか行ったことがありませんが、何を頂いてもおいしかったです。

お店をチェックする

みるく

みるく

非公開

猫洞窟さん へ

情報ありがとうございました。
パパが帰って来たら(出張中)2人で検討させていただきます❤︎

みるく

みるく

非公開

追伸
猫洞窟さんへ

やっとmenuの見方が分かったのでHMを見ましたが私の大好きなフォアグラやコンフィが…❤︎

記念日が楽しみになりました(≧∇≦)

猫洞窟

猫洞窟

40代

みるくさんへ

私もフォアグラ大好きです^o^
ブーダンノワールも美味なので、苦手じゃなかったら召し上がってみてください。
楽しい記念日をお過ごしくださいね❤

関連度の高い質問

facebook

twitter

line