ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内でアットームだけどお酒が美味しい店ありますか?

さりー

質問

関内でアットームだけどお酒が美味しい店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さりーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さりーちゃん1人でまったり飲みたい気分ぺこかな?
アットホームなお店ってなんだか心もポカポカしてくるぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

愛嬌酒場 えにし(関内/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3902/100000829183/

こちらの居酒屋はいかがですか?アットホームな雰囲気で日本酒が好みにもよりますが、美味しい銘柄が揃ってますよ

お店をチェックする

ジズヤ

ジズヤ

20代

シシリヤ (Sisiliya) - 関内/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001040/

評価は高すぎる感じもしますが外れないお店です。お酒もピザも最高です。

お店をチェックする

さりー

さりー

20代

バーがいいです!

旅行好き

旅行好き

非公開

山田ホームレストラン (ヤマダホームレストラン) - 関内/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002973/

昭和レトロなアットホームな雰囲気ですよ。お料理も美味しくきっとどなたがいっても居心地いいです。

お店をチェックする

さりー

さりー

20代

山田さんありがとうございます。一度行ってみたいと思ってたので近日中に行かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line