ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目で4〜5人で落ち着いて飲める店を探してます。全員50代で来月半ば金曜日を予定してます、お薦めあれば教えてもらえませんか? 事前に予約しますので、よろしくお願いします。

小夏

質問

50代以上非公開

新宿三丁目で4〜5人で落ち着いて飲める店を探してます。全員50代で来月半ば金曜日を予定してます、お薦めあれば教えてもらえませんか?
事前に予約しますので、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小夏ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金に飲み会いいぺこなー!
次の日お休みぺこからゆっくりできそうぺこな!
ちなみに何時からやりたいぺこ?

アロマ

アロマ

30代

燻製工房 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147551/

燻製料理が美味しいのでお酒も止まらないですよ。
個室もあるので周りを気にせずゆっくり飲めますよ。
予約できますので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/#rst-data-head

気軽にワインとお料理が頂けるバルはいかがですか。
アラカルトを皆さんでシェアしてもいいかなと思います。

お店をチェックする

小夏

小夏

50代以上

皆さん、ありがとうございます〜
ちなみ19時から開始希望です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line