ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オススメのランチを探しています。女子会でできればコースかバイキングがいいなと思っています。何かいいお店あったら教えて下さい^^

かおるん

質問

オススメのランチを探しています。女子会でできればコースかバイキングがいいなと思っています。何かいいお店あったら教えて下さい^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおるんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおるんちゃん女子会できるお店探してあげてるぺこ?優しいぺこな!
女の子が喜ぶお店見つけるぺこ♫

アームウッド

アームウッド

20代

バンブー(白金台/ホテルバイキング・ビュッフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1404/100000057350/

シェラトン都ホテルにあるラウンジです。
広い庭が見えてロケーションも良いですよ。
ビュッフェ頂けますので女子会にどうですか。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

クリスプ サラダ ワークス (CRISP SALAD WORKS) (麻布十番/サラダバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100001185227/

ヘルシー志向の方にお勧めですよ。
サラダバーがボリュームあっておなかいっぱいになります。
ドレッシングも凝っているので飽きませんよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ホテル アジア会館(乃木坂/ホテルバイキング・ビュッフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000919000/

和洋のビュッフェです。
焼きたてパンが食べ放題で、ランチもディナーもお値打ちですよ。
良かったらどうぞ。

お店をチェックする

かおるん

かおるん

20代

たくさんコメントありがとうございます\(^ω^)/

参考にみんなで、決めます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line