ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

坦々麺のおいしいお店が知りたいです。 山椒がビリビリ痺れる程大量に入っているタイプのものは苦手なので、それ以外で教えていただけますか?

おもち

質問

坦々麺のおいしいお店が知りたいです。
山椒がビリビリ痺れる程大量に入っているタイプのものは苦手なので、それ以外で教えていただけますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおみちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピリリと辛い坦々麺おいちーぺこよな!
おいちーお店教えてもらうぺこ♫

aco

aco

20代

こちらの白ごま担々麺は辛いのが苦手な人にも食べやすくおすすめです〜!175°DENO〜担担麺〜 札幌北口店 - 札幌/汁なし担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1050775/

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

175°DENO〜担担麺〜 札幌北口店

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1050775/

こちらはいかがですか?
汁なし担々麺が売りです!
辛いけど、ゲキ辛いというより深みある美味しさでクセになりますよ(^ー^)ノ

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

中国料理 美麗華 (チュウゴクリョウリ ビレイカ) - 学園前/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1004037/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

以前、ルネッサンスホテルだったこちらの中華は市内でも美味しいと評判ですよ。担々麺食べたことありますが、辛さよりゴマのとろっとしたコクがあってまろやかで美味しかったです♪

お店をチェックする

おもち

おもち

20代

みなさんありがとうございます!
今日はDENOさんにお邪魔することにしました。とろっとしたゴマ、かなりタイプとみたのでこちらも近々お伺いしたいです♪
ありがとうございました!

どっさーん

どっさーん

30代

つられて食べたくなりましたっ♪

札幌の担々麺マスターを目指してください(*´∀`*)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line