ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、日比谷あたりで肉中心のお店探してます。 個室があればなお良し。 会食だけどあまり畏まり過ぎた感じじゃないお店知りませんか?

シロ

質問

有楽町、日比谷あたりで肉中心のお店探してます。
個室があればなお良し。
会食だけどあまり畏まり過ぎた感じじゃないお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるお店探してるぺこな!
おいちーお店でおもてなししちゃうぺこ♫

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
こちらのお肉料理は上品でとても美味しいです。
お店の造りはかしこまった感じがしてしまうのですが店員さんが気さくな方なので楽しい時間になるかと思います!

~和食・個室~ たまさか 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j18b6d4r0000/

お店をチェックする

hina

hina

20代

銀座Toriya Premium 本店 (トリヤ プレミアム【旧店名】とりや 銀座店) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108679/

焼き鳥ですが、落ち着いている雰囲気で会食には良いと思います(^^)

お店をチェックする

シロ

シロ

30代

みなさんありがとうございます!
あと2、3個候補あると嬉しいです

JuAle10

JuAle10

30代

松永牧場 銀座本店
03-5159-1129
東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座8F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133424/

個室ありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line