ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日(金) 鹿児島中央駅付近 飲み放題付 3000円くらい 会社の同期とご飯に行くお店を探しています!

ぽんぽこ

質問

24日(金)
鹿児島中央駅付近
飲み放題付 3000円くらい

会社の同期とご飯に行くお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんぽこちゃん会社のお仲間と飲み会ぺこなー!
普段できないお話とかみんなで盛り上がっちゃうぺこ♫

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
座敷もあり、同期で行くならのんびりできていいかなと思います。
和食ですが味付けが落ち着く味付けでお酒によく合います♪

吉屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1vfawh580000/

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

炭火焼やっちゃん (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f6bzefdv0000/

こちらの焼きとりが美味しいお店はいかがですか?飲み放題は3時間でご予算内のコースがありますゆ

お店をチェックする

ぽんぽこ

ぽんぽこ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line