ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅やススキノ周辺で、23時以降も入れる美味しいスープカレーのお店を教えて下さい! 社員旅行で内地から来ています。

さばみそに

質問

札幌駅やススキノ周辺で、23時以降も入れる美味しいスープカレーのお店を教えて下さい!
社員旅行で内地から来ています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

社員旅行いいぺこなー!札幌といえばスープカレーぺこな!
おいちーお店教えてもらうぺこ♫

lv37

lv37

40代

CHUTTA! ススキノ本店

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005384/

すすきのにあるので
深夜まで営業してます!
違う店ですが私もここの味は大好きです(^ー^)ノ
人数確認して席を確認された方がよいですね

お店をチェックする

おもち

おもち

20代

ショーリン(SHO-RINⅡ)フードメニュー
http://soupcurryshorin.web.fc2.com/menu.html

このお店もおいしいですよー!
すすきので深夜も営業しています。
お気に入りのスープカレー屋さんのひとつです(*´˘`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line