ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新栄町〜今池あたりで、 コスパ高い居酒屋探してます! 友人の相談に乗るので、店内があまりうるさくないお店だとありがたいです。

げんた

質問

20代男性

新栄町〜今池あたりで、
コスパ高い居酒屋探してます!
友人の相談に乗るので、店内があまりうるさくないお店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

げんたちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお話聞いてあげるぺこな!げんたちゃん優しいぺこな!
個室ぺことかの方がお話しやすいぺこかな?

げんた

げんた

20代

個室あるとうれしいです。
が、あんまり高いお店だと困るんですー(´・Д・)」

Sachi

Sachi

30代

米家 (まいほーむ) - 千種/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23048619/

こちらのお店で日本酒飲みながらゆっくり相談に乗るのはいかがでしょうか?(^o^)お値打ちに美味しい食事ができます。

お店をチェックする

げんた

げんた

20代

ありがとうございます。
素晴らしいお店ですよね。

ワガママ言ってすいません。他にはありますか?

Sachi

Sachi

30代

すみません、個室希望のコメント見る前だったので。。

ご希望の今池〜新栄からは少しはずれますが、こちらのお店は全席個室で比較的お値打ちですよ!
ご参考になれば!

炭兆 (スミチョウ) - 池下/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23037175/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line