ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事関係の人と19時半くらいから渋谷で食べながら話せるお店を探してるよー!

きくりん

質問

仕事関係の人と19時半くらいから渋谷で食べながら話せるお店を探してるよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きくりんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお食事するぺこな!大急ぎぺこ!
ご予算はお決まりぺこー?

きくりん

きくりん

30代

予算は3000〜5000円くらいぺこ、

ゆいP

ゆいP

30代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/?back_id=g306506

こちらの駅近の和食居酒屋はいかがですか?2名から個室が使えるので周りを気にせず話せますよ

お店をチェックする

きくりん

きくりん

30代

飲みより、食事メインにしたいですー!

きくりん

きくりん

30代

見つからないかな?

chocolat

chocolat

30代

駒形どぜう 渋谷店
03-3464-5522
東京都渋谷区道玄坂1-5-9 ザ・レンガビル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001789/

渋谷駅すぐ近くの落ち着いたお店です。
本店は浅草にあり、人気店ですが渋谷店は割と静かだと思います。

どじょうもたまにはいいですよ(*^^*)

お店をチェックする

hina

hina

20代

巖 (いわお) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/

入り口から隠れ家っぽく、お料理も美味しくてオススメですー!

お店をチェックする

きくりん

きくりん

30代

皆さまありがとうございます!
無事に予約できました!
どちらも個人的には行きたかったのですが、どぜうは、同行者が困惑、巌よりガッツリ食べたいと言われてしまい、、、

行きたいお店に保存したので次回使わせていただきます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line