ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市内で美味しい冷やし中華のお店が知りたいです。 JR函館線の駅の近くか、駐車場があるお店で。

バビルサ

質問

札幌市内で美味しい冷やし中華のお店が知りたいです。
JR函館線の駅の近くか、駐車場があるお店で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏といえばこれ!ぺこな。
札幌は涼しそうぺこけど、どうぺこー?

yuyu

yuyu

30代

ソウルダイニング (SEOUL DINING) - 松風町/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1034314/?lid=header_restaurant_detail_map
こちらのソウルダイニングなんていかがですか(´∀`)

お店をチェックする

バビルサ

バビルサ

20代

はらぺこくん、今日の札幌は快晴で風がないから部屋の中でも30度近くあるよ…。

yuyuさん、そのお店は函館線ではあるけど札幌市内じゃないので厳しいです><
ここから函館市までは車でも半日以上かかる…

周太

周太

20代

soya (ソヤ【旧店名】さらら) - 札幌市清田区その他/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010304/1025395/

ここだと遠いかなー。
お店横に駐車場ありです。
あの、ちょっと酸っぱい感じの冷やし中華が食べれます!

お店をチェックする

にゃん吉

にゃん吉

30代

中華料理 香州 (かしう) - すすきの/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000195/

中華のお店ですが、ここの冷やし中華おいしいです。
エビとかレモンとかのっててさっぱり!

これだけ暑いと、冷たいもの食べたくなりますねー。

お店をチェックする

バビルサ

バビルサ

20代

周太さん、今写真を見たんですがすごく美味しそうですね!
個人的にトマト入ってる冷やし中華好きなので嬉しいです。

にゃん吉さん、エビの乗った冷やし中華ってのは斬新ですね。
すすきのだから地下歩行空間使って行けそうだ…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そんなに暑いぺこか!
熱中症に注意ぺこよー!

バビルサ

バビルサ

20代

はらぺこくんありがとう!
麦茶飲んで乗り切るよー!

周太

周太

20代

あー、僕もあの上に乗ったトマト好きです。
お腹すいてきました。。

冷やしラーメンなんですが、ここのラーメン上にミニトマトのってて、ここもうまかったです。

凡の風 (ぼんのかぜ) - 西線9条旭山公園通/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1002540/

駐車場もあるのでよかったら〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line