ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事絡みで、少し目上の方と5,6人でカジュアルに飲もうと思ってます。 表参道でいい意味でオヤジくさい気軽な空間は知りませんか? 1人5000円くらいで行きたいなと。

ダテ男ザンブロッタ

質問

仕事絡みで、少し目上の方と5,6人でカジュアルに飲もうと思ってます。
表参道でいい意味でオヤジくさい気軽な空間は知りませんか?

1人5000円くらいで行きたいなと。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の人とのお食事ぺこな!
気軽に飲めるお店ぺこな!承知したぺこ♫

hiro

hiro

非公開

七代目 寅 (ななだいめ とら) - 表参道/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004751/

こちらどうでしょう!
和食炉端のお店です。
日本酒が楽しめる落ち着いた大人の雰囲気のお店ですよー

お店をチェックする

0310

0310

20代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

隠れ家のような落ち着いた雰囲気のこちらはどうでしょうか?
鮮魚などお料理も美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

bigbondi

bigbondi

40代

ひごの屋 青山本店
03-3406-1766
東京都港区北青山3-12-7 カプリーズ青山 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13013013/

表参道らしからぬ店なので基本近所の会社員の人ばかりです。
目上の方とはカジュアル過ぎるかもしれませんが、表参道では貴重なお店と思いますよ〜。

お店をチェックする

ダテ男ザンブロッタ

ダテ男ザンブロッタ

30代

みなさん、よくご存知だなー
明日一緒に行く同僚と決めよかなと。
お聞きしてよかったー
m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line