ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮丼の美味しいお店を探してます

タルハイ

質問

海鮮丼の美味しいお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タルハイちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

タルハイ

タルハイ

30代

銚子市にありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なお刺身がたっぷりとのった海鮮丼いいぺこなー!
銚子のあたりは美味しそうなお店がたくさんありそうぺこ!

まいちー

まいちー

30代

一山いけす(銚子/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE47/SUB4701/100000059565/

魚問屋直営のお店なので新鮮でボリュームのある海鮮丼が食べられますよ。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

タルハイ

タルハイ

30代

ありがとう
調べて行ってみます

エリカ

エリカ

30代

(有) しまたけ水産(地図/写真/銚子/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1dpmtu480000/

美味しく新鮮なお寿司や海鮮丼がコスパよくいただけるお店です。
気軽に入れる感じのお店ですよ!よかったら行ってみてください

お店をチェックする

タルハイ

タルハイ

30代

しまたけ水産は看板見たことあります!
あとで行ってみます

タルハイ

タルハイ

30代

ありがとう❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line