ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大久保、魚住付近で17時ぐらいから飲み会できる場所を探しています。 なるべく駅近がいいのですが、ママ同士の飲み会でいい場所はありませんか?

hiro☆

質問

大久保、魚住付近で17時ぐらいから飲み会できる場所を探しています。
なるべく駅近がいいのですが、ママ同士の飲み会でいい場所はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ままん達で集まって飲み会するぺこな!
おしゃれ感もあるお店がいいかもぺこなー!

みな

みな

30代

信長 大久保店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ew6dyd2z0000/

駅から2分なので近いですよ。帰りも楽チンですね。
居酒屋メニューでごはんはいかがですか。飲み放題もあるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

ニパチ 魚住駅前店(明石その他/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017528/

近さと安さでいくとチェーン店ですがこちらいかがですか?
ドリンクもフードも280円なのでたくさん食べて飲んでしてもお財布に優しいですよ〜。ワイワイする飲み会におすすめです(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line