ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1ヶ月先の結婚記念日で使える東京の山手線内で一番美味しいお店を教えて! フレンチかイタリアンなどの洋食系でお願い。

ますだますお

質問

1ヶ月先の結婚記念日で使える東京の山手線内で一番美味しいお店を教えて!
フレンチかイタリアンなどの洋食系でお願い。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ますだますおちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚記念日おめでとぺこな!
素敵なレストランで愛を語らっちゃうぺこ♡

ますだますお

ますだますお

非公開

できれば脂量が多すぎない系の料理で、予算は上限下限ありません!

みたま

みたま

30代

【来店日限定】 ジョエル・ロブションで祝う アニバーサリーディナープラン|Joel Robuchon
http://www.robuchon.jp/topics/11307.html

ロブションのアニバーサリーディナーはいかがですか?メインは魚を選べばそんなに脂多くはなく、最高に美味しいご飯が食べられますよ

お店をチェックする

ますだますお

ますだますお

非公開

ありがとう!でも心なしか日付が限定されてるので、日付が指定できる方が嬉しいです><

hina

hina

20代

トラットリア シチリアーナ・ドンチッチョ (Don Cicco) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026215/

駅から少し離れていますが、オススメのお店です(^^)
少しガヤガヤしているので、落ち着いてお祝い、、となると違うかもしれませんが。

お店をチェックする

ますだますお

ますだますお

非公開

ありがとうございます!
ドンチッチョは行ったことがあり、僕もファンです!が、ちょっと隣の人との距離が近いのと、ガヤガヤしているので、もう少し落ち着いたお店が良いですね(´・ω・`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line