ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男4人で太らなそうなヘルシーなお店。予算は最大一人2万まで!

ゆう

質問

男4人で太らなそうなヘルシーなお店。予算は最大一人2万まで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃんみんなでお食事いいぺこなー!
ヘルシーぺこだとお野菜たっぷりメニューがいいぺこかなー?

うーたん

うーたん

30代

AW kitchen 10 麻布十番店 (AWキッチン・テン、エーダブリュキッチン・テン) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13090357/

こちらの新鮮で美味しい野菜とワインが美味しいお店はいかがですか?おしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

しゃぶしゃぶ せいろ蒸し いちえ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbg23ehc0000/

しゃぶしゃぶやせいろ蒸しで
ヘルシー晩御飯はいかがでしょうか!?
お肉も脂身の少ないものをチョイスで♫
ご予算には全然届かなくリーズナブルですが、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

ごはんや Gochi 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e625700/

のど黒の岩塩焼きしゃぶコースなんてどーですか!?
焼き魚や胸肉は夜ごはんに食べてもそんなに影響はないですよ!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

天香回味 六本木店 (テンシャンフェイウェイ) - 六本木/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025527/

薬膳鍋で身体にも良いお食事はいかがでしょう!
代謝もアップしますし、オススメです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line