ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜の夜、渋谷で、6人ぐらいで合コンしようと思うのですが、お得で飲み放題付きのコースありますでしょうか? 予算は3000円から4000円でお願いします。

りゅ

質問

月曜の夜、渋谷で、6人ぐらいで合コンしようと思うのですが、お得で飲み放題付きのコースありますでしょうか?
予算は3000円から4000円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンいいぺこなー!新たな出会いぺこな!
ん?そういえば僕呼ばれてないぺこ。。

キリシマ

キリシマ

20代

BAR & RESTAURANT BEE8
http://bee8.tokyo.jp/

合コンならやっばりここじゃないですかー!
楽しんでくださーい!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ゆずの小町 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861901/

完全個室の居酒屋です。ソファー席やお座敷などありますよ。飲み放題もついてご予算にあいますのでどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Bistro Baru De Salita|バー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061131/

肉バルコースが飲み放題で4000円でありますよ。
合コンなら個室が良いですね。ここもありますよ。

お店をチェックする

りゅ

りゅ

20代

みなさん、ありがとうございました!
今回はbee8に行くことに決めました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line