ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田の大田区役所付近で、これからサクッと食べられる美味しいお店知りませんか?早めの夕飯です。お酒は飲みません。よろしくお願いします★

にゃごた

質問

30代女性

蒲田の大田区役所付近で、これからサクッと食べられる美味しいお店知りませんか?早めの夕飯です。お酒は飲みません。よろしくお願いします★

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯食べるぺこな!
早めに食べるのは身体にいいみたいぺこなー♫

研ちゃん

研ちゃん

20代

区役所一階「喫茶コスモ」がリニューアルオープンしました。 - 伊佐治剛オフィシャルブログ@大田区
http://blog.goo.ne.jp/isajigo/e/718062a3d3397c92bca66cc013172dc8

この時間なら一階のコスモさんとかどうですかねー
もうちょっと遅い時間だともう少しお店いろいろありそうなんですが…

お店をチェックする

にゃごた

にゃごた

30代

にしさん
区役所に用事があって行ったのですが、すでにラストオーダーの時間でした…。ですが教えて下さりありがとうございました★

関連度の高い質問

facebook

twitter

line