ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同性の親しい友人と飲みに行きます。 新規開拓しようと思いこのサービスを使いました。 神田、秋葉原周辺でジャンル問わず、着席で清潔感がありとにかく安く飲める所が良いです。

koji

質問

同性の親しい友人と飲みに行きます。
新規開拓しようと思いこのサービスを使いました。
神田、秋葉原周辺でジャンル問わず、着席で清潔感がありとにかく安く飲める所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ko-ziちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいお店知りたいぺこなー!
みんなのおすすめのお店聞いて、色んなお店行ってみてぺこ♫

koji

koji

30代

早い!素晴らしいサービスですね!

プーどる

プーどる

50代以上

ももんじ屋 - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141498/?lid=highdisplay

串焼きやホルモンが美味しく朝まで飲めるお店です。美味しく安く飲める所です。

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

酒蔵直営の和風 蔵元居酒屋 清龍。造り酒屋の酒と、手作り新鮮料理をお手頃価格にて。
http://www.seiryu-sakagura.com/shop-kanda.html

ここ、安く飲めるし広いしいいですよー!だいたいつまみは300円前後です。

お店をチェックする

みっち

みっち

40代

神田南口の、ぶっちぎり酒場はオススメ❗️
6月にオープンしたばかりの牛角系列の居酒屋さんなので、肉料理のコスパは最高です❗️
路上で100円ビール券を配ってますよ😊
ぶっちぎり酒場 神田店
03-3526-2529
東京都千代田区鍛冶町1-7-19 大越ビル 1・2F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13195671/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line