ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から亀戸•錦糸町あたりで遅めのランチをしようと思っています。 ラーメンとか肉系で何かありますか?

まとん

質問

今から亀戸•錦糸町あたりで遅めのランチをしようと思っています。
ラーメンとか肉系で何かありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まとんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今までお仕事頑張ってたぺこかな?お疲れ様ぺこ!
おいちーちゅるちゅるラーメン食べて元気回復するぺこ!

ももか

ももか

非公開

天下一品 錦糸町店 (てんかいっぴん) - 錦糸町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13019263/

こってり濃厚、無二の味のこちらのラーメンどうでしょう!
確かチャーハンやご飯、餃子セットで1000円くらいでしたよ(´∀`)

お店をチェックする

まとん

まとん

30代

>ももかさん

天下一品錦糸町にあったんですね。
ただちょっと今私のいる所からだと離れているので、また後日行ってみます!
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line