ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅〜秋葉原駅の区間で、20代中盤女性5名で盛り上がれるお店 肉バルなどだといいが生肉食べられない人もいるためメニュー豊富なお店

ぽぬ

質問

東京駅〜秋葉原駅の区間で、20代中盤女性5名で盛り上がれるお店
肉バルなどだといいが生肉食べられない人もいるためメニュー豊富なお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉モリモリ食べたいぺこな!
お肉にはワイン、ビールがほちーぺこ!

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

秋葉原 肉バル MARGO ‐マルゴ‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p0rzreb40000/

鉄板焼きや焼き物、サラダや前菜があるので生肉たべれない方も楽しめますも!夜景が見える個室で女子会楽しんでください♪

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

フレンチ食堂ぶどう - 秋葉原/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13102384/

秋葉原駅1分のところにある美味しいビストロ料理が手頃で楽しめるこちらのお店おすすですよー!
女子会にぴったりのお洒落なお店です。

お店をチェックする

ぽぬ

ぽぬ

20代

鍋のお店もよさそうだと思っています。
おしゃれな鍋のお店など知りませんか?

koji

koji

30代

トキア メキシコ

koji

koji

30代

MUCHO -MODERN MEXICANO- (ムーチョ モダンメキシカーノ) - 東京/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13116767/

お店をチェックする

koji

koji

30代

間違えました(笑)
ガヤガヤしているけどオシャレな感じで悪くないですよ。
ビルの一階にあるBARはオープンテラスで音楽も流れているので二次会にも良いのではないでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line