ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で子連れで行けるステーキハウス、鉄板焼を探してます。半個室みたいにプライベートな空間あれば尚良しです。よろしくお願いします。

炊き込みごはん

質問

40代男性

三宮で子連れで行けるステーキハウス、鉄板焼を探してます。半個室みたいにプライベートな空間あれば尚良しです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステーキのソースをかける瞬間の、ジュワー!っていうのいいぺこよな♡

imaru

imaru

10代

芋の花 (いものはな) - 三宮/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000582/

三宮の個室のある鉄板焼きにお店です。全席禁煙なので、お子様も大丈夫だと思いますが、念の為電話で確認したほうが良いかもしれません。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

赤のれん (あかのれん) - 旧居留地・大丸前/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002754/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ここのステーキ屋さんは、座敷の個室があり、お子様連れにとても安心ですよ!お昼はランチもやっているのでリーズナブルにお肉料理がいただけます。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

ロイン 三宮店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k792200/
こちらはいかがでしょうか?半個室のお席がありますよ!事前にお店にご連絡いただければ確実かと思います(^^)
お値段もリーズナブルなのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line