ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市中央区でランチを食べたい

火縄銃

質問

札幌市中央区でランチを食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

火縄銃ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

札幌にはおいちーグルメが沢山ありそうぺこな!
2人で仲良くおいちーランチ食べちゃうぺこ♫

火縄銃

火縄銃

50代以上

ジャンルは問いません

misako

misako

20代

スコットグリル(札幌駅/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008792/

カレーやハンバーグやロコモコのランチが美味しく、ソファでくつろげるお店です。カジュアルなランチデートにもいいですよ?

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

銀座 ハゲ天 札幌ステラプレイス店 (はげてん) - さっぽろ/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002398/?lid=header_restaurant_detail_menu

有名な天ぷら屋さんですが、ランチで揚げたての天ぷらのちょっとしたコースも楽しめておすすめですよ(^ ^)

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

ランチが14:30までです!
予約で埋まる人気店ですがこの時間帯なら比較的空いていると思います✧
ランチメニューは1000円程度からで、札幌では中華が有名なホテルで勤めていた方がやってます。
中華粥に小籠包などがいくつかついたセットが個人的にはおすすめです!

飲茶はるのそら - 西8丁目/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1039501/

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

北海うまいもの処 庄や 札幌・読売北海道ビル店

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1040258/

こちらはいかがですか?
居酒屋ですが
ランチが楽しめます(^ー^)ノ
洋食より和食ランチが
よいかなぁと思い、男性ともあったのでこちらをさがしてみました(≧∇≦)

お店をチェックする

ちさ

ちさ

30代

ランチだと安いです。目の前で焼いてくれる美味しいハンバーグランチです!

ステーキハウス 牛の松阪
011-219-0298
北海道札幌市中央区南三条西4丁目 五番街ビル 3階
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005917/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line