ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人と美味しいお酒とおつまみを出してくれる居酒屋さんを探しています。 魚系で大泉学園駅近くにおススメがあったら教えてください。

ゆ。

質問

40代男性

恋人と美味しいお酒とおつまみを出してくれる居酒屋さんを探しています。
魚系で大泉学園駅近くにおススメがあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆ。ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃん彼女ちゃんとデートぺこな!
おいちーお魚モグモグ食べちゃうぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

まるふく - 大泉学園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13020391/

大泉学園駅でしたら是非こちらおすすめです!
お洒落なお店てカフェっぽいんですが、新鮮で美味しいお刺身などが食べれる海鮮居酒屋さんです!

お店をチェックする

ゆ。

ゆ。

40代

早速教えていただきありがとうございます!
ぜひ行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line